[山本明のホームページ]
[物理屋さん 山本屋本舗] [山本明のポッドキャスト] [いろいろなコンテンツ]

ホームページ管理人への連絡先:

ありがとうございます

 管理人への連絡を検討していただき、ありがとうございます。
 初めての方からのメールも、お馴染みの方からのメールも大歓迎です。

 ほかの閲覧者の方が読んでも構わない内容には、掲示板をご利用ください。
 管理人のみへ伝えたい内容は下記のメールアドレスをお使いください。

 直接メールを書いていただける方へ、ご面倒をおかけしますが下記のアドレスの「 _(a)_ 」の部分を@に変更したアドレス宛に、メールをいただければ幸いです。すでに溢れるほど到着している迷惑メールへの対策です。ご協力ください。(モウ、テオクレカモシレマセンガ…)

2009年8月11日 山本明   


メールアドレス:

 アドレスは web_(a)_yamamoto-akira.org です。
 2つの下線(_)を消して、(a)を@に替えたアドレス宛にお送りください。
 お手数おかけします。ご協力よろしくお願いいたします。

 ホームページの感想、要望などお待ちしております。
 …苦情は、できれば優しい口調で。
 人に成長を促すには「誉めて伸ばす」のが良いですよ!きっと。


メールをくれる方へお願い:

 出会い系サイトの勧誘メールと区別するために、せめて名前を名乗ってください。
 実名でなく、ハンドルネーム・ペンネームでも構いませんので。


掲示板もございます:

 掲示板もあります。
 よろしければ、ご利用ください。


その他の連絡先:

 個別に対応しますので、まずはメールでお問い合わせください。